幼稚園生 ジェニファーちゃん2days

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

先週のジェニファーちゃんの2日間 ♪

暑い中、週2回の登園

いつもありがどうございます (。-人-。) 

 

この日は、園の庭に工事が入っていて

朝から大きな音が鳴り響いていました👷

 

 

 

 

職人さんたちもみんなのことを気遣って

「大きな音を出しますが、大丈夫ですか?」と

声をかけてくださいました😊

気遣い頂いて本当に感謝、感謝です💖

 

初めは大きな音に緊張していたジェニファーちゃんも

美味しいご褒美を食べることで、徐々にリラックス✨

おかげで、工事音馴れの練習ができました❣❣

 

 

 

 

仲良しのらんちゃんと久しぶりの再会🥰

遊びながらハウス練習やオイデの練習も

一緒に楽しく頑張りましたーーー (*´ω`*)♫

 

らんちゃんに「しつこくしちゃダメだよ!」も

教えてくれたジェニファーお姉さんでした✨

 

 

 

 

はじめましてのラビくんにも

優しく接してくれたジェニファーちゃん😊

 

ジェニファーちゃんのおかげで

緊張していたラビくんも

リラックスして過ごすことができました (´▽`)アリガト!

 

 

 

 

ジェニファーちゃんの成長が

いっぱい見られた一日でした💖

 

 

 

 

2日目のジェニファーちゃん ♪

緊張していたプールも少しずつ慣れてきました🌊

 

まだ顔に水がかかったりミストのシャワーは苦手ですが

水かさが少なければ

自分からプールに入ってみたり、みんなと歩いてみたり

ちょっと楽しくなってきたようす (*´ω`*)♫

 

 

 

 

この日は、お山遠足でお世話になっている

トレーナーの堤田先生が愛犬のテンくんを連れて

サポートに来てくれました🐕

 

テンくんに会ったことがあるジェニファーちゃん

前回は警戒していましたが、今回はそばにいても大丈夫👌

体の大きなわんちゃん馴れもできました👏スバラシイ!

 

 

 

 

堤田先生と一緒にお勉強も

集中して頑張りましたーーー💮

 

家族以外の人に可愛がってもらったり

トレーニングを通してコミュニケーションをとることは

わんちゃんにとって、とても大切な経験です。

 

 

 

 

ジェニファーちゃん、お疲れさまーーー☕

お友達といっぱい遊んで

楽しくお勉強もできました❣❣

 

ぜひ宿題も大好きなご家族と一緒に頑張ってね🎵

 

 

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗

チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#チワックス
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング