幼稚園生 陽くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日登園してくれたトイプードルの陽くん♪

 

陽くん、少しずつダイエットにも成功していてスッキリイケメンに✨

 

 

この日は、ミニチュアシュナウザーのジョンくんとグートと、成犬メンバーで一緒にお勉強でした🎵

 

まだお互いに距離があった朝でしたが、前回と同じくそばにいながらもハンドラーに集中して落ち着く事が出来ると、

少しずつ距離を縮めることが出来ました🙌

 

 

少しずつフリーでも過ごすことが出来るようになってきたふたりですが、

まだ定着するまでは何度も落ち着いてからのご挨拶をルーティンにしていく必要があります😊

 

 

外でも中でも、他の子がいてもハンドラーに集中も出来ているふたり🎵

 

お庭でも順番こをしたり、まったり過ごせました😍

 

 

お散歩も暖かくて、いつもと違うコースも歩けました(^o^)

はじめての道だったりするとまた刺激も変わります。

 

日々お勉強だね😁

 

 

個々にトレーニングもしっかり行いました。

 

もう大人な陽くんは、ハンドサインがなくても言葉のみで出来ることも増えてきました😊

流れ作業ではなく、1つずつ指示をしっかり理解しているか。も見ながら頑張りました🎵

なかなか出来ないことも、ご褒美の価値が変わるとキビキビできたり。:+((*´艸`))+:。

 

 

 

長く通ってくれた陽くんも、次回はコース最終日!

楽しんでもらえるようにがんばります😊

 

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング