幼稚園生 ボムくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週登園してくれたマルチーズ×ヨーキーのボムくん(もうすぐ4歳)♪

 

今日は節分ということで、みんなもこの時期は鬼に変身~😁

 

みんなのお家にもたくさん福が来ますように♡

 

 

さて!

この日はみんながいる中で、各自ポジションを決めてその場でトレーニングに集中が出来るようお勉強しました✍️

 

基本トレーニングがある程度出来ている子達は、他のわんちゃんがいてもハンドラーに集中することか目標です😊

 

 

徐々にフリーでも平気かな??

 

ボムくん最後まで頑張りました😍

 

 

ボムくんの事が気になって気になって仕方ないサニーくん🤣

 

ボムくんも大好きなスタッフのそばで、少しご挨拶が出来ましたね。:+((*´艸`))+:。

 

 

みんな大好きグートのパパタイム🤣

 

なにかと恒例となってる気がします(笑)

 

 

 

みんなとのお散歩も、緊張する場面がありますが

たくさん誉めながら励ましながら♪楽しく自信をつけていこうね!

 

みんなお洋服が似合うね🍀

 

 

みんな得意なハウストレーニング♪

 

みんなとフリーでも過ごせていますが、落ち着かなかったり、興奮しちゃうような時はハウスの言葉で一時的に入ってもらいクールダウン😊

災害時や来客など、緊急の対応が必要な時のために練習も大切ですね。

 

 

 

今日もみんながいる中でもトレーニングを頑張ったボムくんなのでした✨

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルキー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング