幼稚園生 サニーくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日、週が開けて登園してくれたのはミニチュアシュナウザーのサニーくん🎵

 

ちょっぴり久しぶりの登園💕

 

 

 

お勉強するのもとーーっても楽しそう♪

 

幼稚園やトレーニングの楽しさを知ってくれて嬉しいなぁ✨

 

 

前回の宿題もきっちりこなしてくれています‼️

 

あとは細かいところの微調整😊

 

 

サニーくんは、毎回会うたびに成長が見られて嬉しいなぁ🤤💐

 

 

みんなとも徐々にフリーで過ごすことが出来ました😍

 

しかもノーリードでも落ち着いて過ごすことが出来ました👏

 

 

この日は暑かったので夕方のお散歩🐾

 

行き帰りも徒歩で来てくれているので、お散歩がとっても上手なサニーくん♪

 

まだ好奇心が勝っちゃうことはありますが(笑)、これだけ継続して練習してくれているので続けていけば何の心配もしていない私🤣

 

 

リーナベルちゃんとお迎えが同じ時間だったので、一緒にお母さんを待ってるんだって😍

 

とってもピュアで可愛いふたり。:+((*´艸`))+:。

 

もうすぐ1歳だけどまだ1歳✨

 

一進一退を繰り返しますが、引き続きおおらかに穏やかに成長を見守っていきたいですね🍀

 

サニーくん、おつかれさま‼️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#ミニチュアシュナウザー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング