幼稚園生 ボムくん

川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

マルキーのボムくんは、人が大好きでとっても甘えん坊さん♡

すぐに膝に乗ってきてくれます♡カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

わんちゃんがちょっと苦手なボムくんは

個別レッスン8回コースを終えた後

わんちゃんとちと会っても、ストレスの無いようにと

継続して定期的に幼稚園に通ってくれています♬

 

 

 

 

以前は、幼稚園でわんちゃんたちに会うと控えめに

クレートの中から、みんなを見ていたボムくん😊

 

・・・でしたが、

最近のボムくんは、ちょっと違います❣❣

 

 

 

 

お散歩でも、みんなと並んで歩いたり🐾

 

 

 

 

先頭を切ったり、とっても頼もしいボムくん✨

 

 

 

 

みんなと一緒にいることを

とっても楽しんでくれるようになりました♬

 

 

 

 

他のわんちゃんがいても安心して

のびのびと遊びこともできるようになったボムくん✨

楽しそうなボムくんの姿に、スタッフは痛く感動❣❣

 

 

 

 

わんちゃんは人と同じで、性格もさまざま

慎重な子もいれば、マイペースな子もいるし

シャイな子も、大胆な子も

のんびりさんも、せっかちさんも

個性があって、それがとっても愛おしい。

その子に合わせた接し方やトレーニングで

自信を育んであげることがとっても大切ですね。

 

 

 

 

ママさんも、ボムくんの成長をとっても喜んでくれています😊

次回も、みんなと楽しくお勉強も頑張ろうね♬

 

幼稚園からのお知らせ

ルート動物病院さんでのグループレッスン

好評につき、11月15日(日)のレッスンは満席となりました。

 

12月は、パピークラスの開催を予定しています。

ご興味のある方は、ルート動物病院さんにお問い合わせくださいね♬

感染防止対策をしっかりして、お待ちしています❣

 

ルート動物病院
住所:川崎市宮前区宮崎6-8-7(宮前区役所そば)
電話:044-863-5610

 

#マルキー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング