幼稚園生 盆くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週の幼稚園には盆くんが来てくれました♪

盆くん、お悩みのお散歩も改善されてきたみたい🎵

良いご報告が聞けて、スタッフも嬉しかったです🥺!!

なにより、ご家族様の練習のおかげです🔥

トレーニングは飼い主様のご協力なしには成果は表れないので、良い報告が聞けるのが何より嬉しいです😊

 

 

この日も暑かったので、盆くんはじめてのプールを体験🎵

ちょうど着てきたお洋服も水着に見えるーーー😍

ナイスタイミング‼️

 

 

陽くんのように水で遊ぶことはないですが、暑い日だったのでチャプチャプとプールを満喫してくれ…たかな?😁

少しでもクールダウンになって良かったぁ🍧

 

 

陽くんと前ふたりの温度差w

シュールで面白かったぁ😂

幼稚園はみんな個性的でそれがまた楽しいです🎵

 

 

室内ではみんなとトレーニング✨

ソーシャルディスタンスを取りながら(笑)

各々、チェックリストに沿ってトレーニングの復習です。

 

 

新しいオモチャがあるぞー?なんだこれ?

と、ポテトのオモチャに興味津々😁

 

 

暑くてお散歩は行けなかったけど、園内で頭を使って発散しました😊

たまには、まったりした幼稚園も良いよね♪

次回は大きな子達が来るので、頑張ろうね!

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルペキ #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング