レイアちゃん カウンセリングとお試し入園

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

カウンセリングに来てくれたウィペットのレイアちゃん(4ヶ月)♪

初めての幼稚園にちょっとドキドキ❤

 

でも、大好きなオモチャを見つけて超ご機嫌になってくれました(*´▽`*)♪

オモチャに埋もれてご満悦のカワ(・∀・)イイ!!レイアちゃんです😊

 

 

 

 

レイアちゃんのママさんは、

レイアちゃんにいろいろ楽しい経験をさせてあげながら

お家以外でも発散させてあげたいとのこと📝

 

ママさんとのお話の間、レイアちゃんは・・・

サークル越しに幼稚園生たちとおっかなびっくりはじめましてのご挨拶♬

 

レイアちゃん、他のわんちゃんたちをじっくり観察することで

すぐに落ち着くことができました (*´ω`*)

ママさんとご相談して、そのままレイアちゃんをお預かりすることに✨

 

 

 

 

レイアちゃんのお試し入園ーーー❣❣

 

初めて大好きなママと離れて過ごす幼稚園💦

レイアちゃん、やっぱりちょっと不安そう・・・

 

場所馴れ・スタッフ馴れ・他犬馴れ

レイアちゃんのペースに合わせて様子を見ながら、決して無理はせず👀

 

 

 

 

幼稚園生たちと1頭ずつ、リード付きでご挨拶🎵

 

レイアちゃんには同居犬のお兄ちゃんがいるので

わんちゃんとの距離の取り方や接し方がとっても上手✨

盆くん(2歳)と望心ちゃん(5ヶ月)と目線を外しながら

徐々に仲良くなってくれました😊

 

 

 

 

リード付きで、みんなでフリーで過ごすこともできました👏 パチパチ

 

月齢が近い望心ちゃんとは、安心してそばにいることもできます🥰

もっともっと仲良くなりそうですね❣❣

 

 

 

 

お家では、お兄ちゃんがタジタジになるくらい

元気いっぱい走り回っているレイアちゃんなんだそうです ( ´艸`)

 

今回は、ちょっと緊張している様子だったので

次回は、リラックスしたありのままの

レイアちゃんを見せてもらえると嬉しいな🥰(笑)

 

 

 

 

可愛いレイアちゃん、いっぱい甘えてくれてありがとーーー☕

 

初めての幼稚園はどうだったかな?

また、ぜひ遊びに来てね🎵おつかれさま♡

 

 

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

#ウィペット #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング