個別レッスン 星星(しんしん)くん

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

ビーグル×ミニチュアダックスの星星くん☆(3歳2ヶ月)の個別レッスン ♪

キラキラお目めが、とってもカワ(・∀・)イイ!!星星くん😊

 

保護犬の星星くんをお家に迎えて

週一回の単発コースを6回、継続して受けていただきました✨

優しいご家族が星星くんと一緒に、宿題も楽しくこなしてくれたので

ステップアップもとても順調でした👏 スバラシイ!

 

 

 

 

コースのご利用にあたって、

わんちゃんが良くなってくるとレッスンの間を空けてしまうことや

宿題ができていないことでお休みされてしまうということがよくあります。

お忙しくてトレーニングの時間が取れない場合もありますので、そこは気にせず

コンスタントにレッスンを受けられることをお勧めしています。

わんちゃんのトレーニングへのモチベーションが定着し、飼い主さんもわんちゃんを褒めることが習慣になっていくことで

よりわんちゃんとの関係性も深まり、お悩みの解決にも繋がっていきます。

 

今回のお散歩レッスンでの、星星くんの様子を見せていただき

ご家族と星星くんの関係もしっかり構築できていることが確認できましたので

安心して、レッスン修了のご提案させていただきました❣❣

 

 

 

 

毎週のレッスンは修了しますが

きちんと定着してくために、これからもトレーニングの応用と

楽しい経験を積み重ねてくださいね (*´ω`*)♪

 

もし気になることやご心配なことがあれば

些細なことでも大歓迎❣❣

もちろんサポートさせていただきます😊

 

 

 

 

前回、宿題だった引っ張りっこ遊びも

星星くん、とっても楽しそう🎵

 

ステップアップもお伝えしたので

星星くんのONとOFFの切り替え練習としても、頑張ってくださいね😊

 

 

 

 

チェックテストのリストもお渡ししました📝

定期的に、苦手なことがないか見直すことも大切です✨

 

星星くんとのトレーニングを習慣にして

ぜひ、チェックテスト合格証をゲットしてください❣❣

 

 

 

 

ホールディングでどこをさわっても平気📝

健康チェックや歯磨き練習も項目に入っていますが・・・

星星くん、全く問題なしーーー!とっても上手 ( ´艸`)♪

 

 

 

 

毎週レッスンで、可愛い星星くんに会えるのを楽しみにしていたので

会えないと思うと・・・私は星星くんロスになりそうです (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

星星くん、ご家族のみなさん、本当にお疲れさまでした (*´▽`*)♡

お試し入園で、成長した星星くんに会えるのを楽しみにしています🥰

 

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスンでは

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染予防対策に注意を払っております。

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気など

ご協力いただいています。

ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

少しでもご家族とわんちゃんの不安やストレスが軽減されるよう

スタッフ一同、安心安全を心掛けサポートを続けていきたいと思います。

 

 

#ビーダックス #ドッグトレーニング #犬のトレーニング #犬のしつけ教室 #犬のしつけ #グート #パピーレッスン #dog training at home Gu.uT #犬が通う幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング