幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日来てくれたのは

 

トイプードルのリリちゃん♪

 

暑い中ありがとーーーっ💦

 

 

この暑さや台風による気圧の変化で犬も免疫力も低下します。

不調や弱いところに症状が出たり…

健康に気を付けながらこの酷暑を乗り越えましょう!

 

涼しい室内ではルークくんと、たくさんお勉強したね🎵

 

すっかり仲良しになりました😊

 

 

この日もプールを出していたので、お水遊び✨

 

グートと一緒なら苦手なお水もちょっと気が紛れるかな😊

 

水に慣らしておくと雨の日のお散歩の水溜まりにも慣れてくれますね。

 

 

 

ずっとルークくんについて回ってたリリちゃん🤭♡

 

ルークくんも日に日に緊張がほぐれて来ました♪

 

 

 

 

ん?視線を感じる…

 

 

 

 

 

 

こんなふとした面白い写真も撮れることがよくあります😂

 

 

わんちゃんの顔周りを拭く時や、歯磨きをするためにマズルを触ります。

 

目に近いマズル周りは嫌がることが多いです。

なので自分から入れてくれるように楽しくトリックでお勉強✨

 

お鼻をいれてキープする事が出来ると念入りにケアすることも出来ますね!

 

 

 

わんちゃんの方から来てくれる。

 

これが大切!

 

わんちゃんも自信に繋がりますし、無理強いしない事は飼い主さんへの信頼度もアップしますね⤴️

 

また来週も楽しくお勉強頑張ろうね✨

 

 

白い恋人の差し入れも頂きました💓

ありがとうございました🤤✨

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング