幼稚園生 盆くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

今週も来てくれたマルチーズ×ペキニーズの盆くん(2歳)♬

 

 

梅雨時期は雨が多くてわんちゃん達も憂鬱だよね💦

幼稚園で雨が止んだ瞬間お散歩へ!

トレーニングしながら楽しく♬

 

 

朝は本降りだったので室内でお勉強でした!

久しぶりの登園のひなたくんとは、まだ慣れていないので

落ち着いて過ごせるようサークルでエリアを分けて過ごしました♪

 

 

 

それからリード付きでご挨拶✨

お互いわんちゃんがあまり得意ではないので、必ずどちからが一方的にならないように人が注意しなくてはいけません。

ストレスを感じているようなら、心のリカバリーをして嫌なイメージにならないようにしましょう♪

 

 

馴れているリリちゃんとはフリーでも落ち着いて過ごせます♪

リリちゃんは、落ち着いている盆くんが大好き💕

そしてとっても寛容な盆くん(^^♪

 

 

そして毎回恒例のハウストレーニング♬

ハウスが大好きな盆くん、ドヤァでした(笑)

 

 

リリちゃんがいてもスタッフのそばで、ごろりーん(笑)

みんなお迎え前は甘えん坊モードでした💕カワ(・∀・)イイ!!

 

 

次回はもう6月だね!

梅雨明けてないかなーーー?まだか(笑)

お散歩練習がんばろうね♪

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#ペキマル #幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング