幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日はトイプードルDAY🐩💓

 

リリちゃん(1歳3ヶ月)とひなたくん(2歳6ヶ月)が来てくれました♪

 

 

ふたりは3ヶ月ぶりの再会でした😊

 

3ヶ月って人からすると短いようで成長の早い犬達にはすごく長い時間⏰

 

久しぶりに会えば、またお互いの印象や関わり方が変わってる!なんて事もよくあります。

 

 

それでも落ち着いたリリちゃんと、ひなたくんは上手にご挨拶が出来てフリーでも過ごす事が出来ました🎵

 

そして、また本格的に暑くなってきましたね😵💦

そんな暑い日はプールです!🌞

 

みんな嬉しそうで良かったぁ。:+((*´艸`))+:。

 

ちゃっかりスタッフも足元だけ涼んでました🤣お邪魔します。笑

 

 

 

久しぶりの再会で仲良くなれたからこそ、お互いが気になる🤭

 

そんな刺激がある中でもトレーニングが出来るようにお勉強します✍️

 

 

 

度々、自己紹介するふたり🤣

 

もうさっきもやったよーーー(笑)

 

じっくり嗅ぎたい…トイプードルあるあるかな?( *´艸`)

 

 

 

かっちりしたトレーニングも大切ですが、たのしいトレーニングも大切🎵

 

みんなベル連打で自己主張が激しかったー🤣

 

目指せ‼️

クリスマス会のようなジングルベル🔔🎄🎅笑

 

 

 

グートもベル隊?に混ぜてもらってご満悦🤭💓

 

みんな、ありがとー!!

 

 

頭も体も使って、今日は早々におねむモード😪💤

 

疲れて満足してくれると心も満たされてる証拠🎵

 

遊びやトレーニング、メリハリつけてしっかりお勉強できました😊

 

 

 

リリちゃん、お疲れさま✨

 

またね!

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング