幼稚園生 ホクくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

3ヶ月半ぶりにチワワのホクくんが幼稚園にきてくれました✨

 

この日はキャンセルが続いてしまいましたが

グートと久しぶりの幼稚園を満喫してくれました💓

 

 

 

また元気に再会できてとって嬉しいです🥺💓

 

変わらず可愛いホクくん♪

 

 

チワワのみんなはこれ得意なのかな?😂

 

自らクロネコヤマトさんごっこ。:+((*´艸`))+:。

 

サイズもジャストで可愛い!!!

 

 

と、可愛さ爆発しましたが(笑)

 

時には真剣にトレーニング🔥

 

久しぶりなので基礎の復習です。

 

お休みの間もしっかりトレーニングを続けてくれてたのが良くわかります😍

 

 

 

エリカラ付けてのお散歩でしたが、なんのその~。:+((*´艸`))+:。

 

慣れているので気にせずお散歩できました🎵

 

 

思いの外暑かった1日ですが、夕方は涼しくなって良かったぁ✨

 

まだまだ気温も安定しない日が続きますが、ホクくんも体調気を付けてね😊

 

 

小さな公園で、ご褒美を食べることも出来てちょっとリラックス🍀

 

静かな道でも慣れたら大通りでも歩けるように頑張ろうね☺️

 

 

 

ハウスで休むこともとっても上手なホクくん🎵

 

またの登園待ってます✨

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

#チワワ #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング