幼稚園生 パールちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週も片耳立ち、片耳垂れが可愛いパールちゃん♡

 

私の犬も同じ特徴を持ってるので勝手にシンパシーを感じてます(笑)

 

 

この日は、お天気がよかった分暑くなる予報でした💦

残暑が厳しいですね😭

 

気温が高くなる前にすぐ日陰のお散歩へ🐾

 

 

いろんな匂いを嗅いで納得すると落ち着いて

気持ちもポジティブに切り替えることができたパールちゃん🎵

 

公園でご褒美も食べることが出来てリラックス出来ているのがよくわかります😊

 

 

 

ポジティブスタートで始まった1日、そして小さい頃から会っているメンバーなので

積極的な姿が見られたパールちゃん🐶

 

 

 

みんながいる中でも、トレーニングに積極的🔥

 

キラキラお目目で見てるーーーっ。:+((*´艸`))+:。

 

 

遊んでいる中でもこうしてみんなの輪の中にいる姿を見ると、成長を感じますね😌

 

陽くんが遊んでいるものが気になるみたい(笑)

 

 

ビシッとトレーニングも出来ましたよ🎵

 

幼稚園は犬がいるのでどうしても刺激が強い環境でのトレーニングになります。

刺激の弱いお家などの落ち着いた環境、落ち着いた心境であるシチュエーションから少しずつ音を加えたり、公園で練習したりしてレベルを上げていきます。

なのでお家での飼い主さんの協力がなくてはしつけは成立しません😌

 

幼稚園でもしっかり出来るパールちゃんは、いつもしっかり練習してくださっているんだなぁ。とよく分かります🥺💓

 

 

 

みんなといてもまったりと🍵😌

 

緊張も少なく、我が家のように過ごしてくれましたよ🎵

 

 

 

まったり中、擬態したようなみんなが撮れました📸🤣

 

どこにいるでしょー??笑

 

次回は誰に会えるかな?またの登園楽しみに待ってます✨

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#マルックス #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング