幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日登園してくれたトイプードルのリリちゃん🐶

この日もかわいいお洋服で登園です💓

 

 

 

朝晩も寒暖差が激しいので暖かくして体調に気を付けて過ごしてね😊

 

この日の登園は、他にも陽くんとパールちゃんもが来てくれていました♪

 

 

みんなで撮影もバッチリ!

 

幼稚園の精鋭部隊です😂笑

 

 

グートが大好きなリリちゃん、この日も推しの追っかけ中🤣

 

誘惑にグートも大喜びでした。:+((*´艸`))+:。

 

 

あれ、こっちの写真も追っかけてるー🤣

 

いつ見ても楽しませてくれるリリちゃんです🎀

 

 

みんなのいる中でのトレーニングも集中してしっかり出来ました!

 

どんなシチュエーションでもコマンドが入るということは安全を守るためにもとって大切😊

 

 

トレーニング後、、、

 

みんなはどーこだ❓

 

それぞれに擬態してました(笑)

 

 

 

お悩みのお散歩もスタッフとしっかりお勉強✍️

 

とくにお散歩前はアイコンタクトで集中が取れてからスタート🐾

 

 

まだまだ若いリリちゃん、一進一退も繰り返していきます。

社会化は一生です。

(因みに、うちの犬は6歳を過ぎますがまだまだ社会化が必要です😂)

 

コツコツ頑張ろうね!

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 
#トイプードル #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング