幼稚園生 盆くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

一気に気温差が激しくなりましたね💦

 

肌寒いを通り越して寒かった先日は

 

マルペキの盆くんが登園してくれました😊

 

 

 

雨も降ってて大変な中ありがとうございました♪

 

朝はさっそく、お悩みのバッグ練習です😁

 

 

 

 

盆くんはバッグが大好き!

 

大好きが故に守ってしまうそう💦

 

落ち着いてチャックも閉める練習を行いました!

咄嗟な時に、わんちゃんも咄嗟に歯を当ててしまうことがあるので

その衝動を抑えるには正しい行動を教えて良いイメージを上書きしていく必要があります😊

 

 

 

雨が止んだ隙にみんなでお散歩に行けました!

 

お勉強もしながら発散になって良かった♪

 

盆くんもとっても上手なお散歩でした✨

 

 

どこかのキャンプ場に来たみたい。:+((*´艸`))+:。

 

この涼しさが目を瞑れば軽井沢、、、のような🤣

 

 

 

盆くん、撮影が終わるとスタッフのカメラを覗いてきてカメラチェックしてました😂

 

「どんな感じで撮れた?」なんて覗きこんで来て可愛い~💓

 

 

 

私が何気にお気に入りな写真です🤭

 

ふたりとも、撮影も慣れたもの。:+((*´艸`))+:。

 

 

個々にトレーニングの完成に向けてコツコツお勉強♪

 

ホクくんとも一緒にお勉強してレベルアップ‼️

 

 

 

近くにいても、みんなで待てが出来るように練習も頑張りましたよ😊

 

盆くんお疲れ様!

今度は晴れてるといいね🌞

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

#マルペキ #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング