幼稚園生 あずきちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

師走に入り、朝晩もさらに冷え込んできましたね💦

 

先週も、ポメコーギーのあずきちゃん(もうすぐ1歳)が登園してくれました♪

 

 

仲良し陽くんともお庭でフリータイムを過ごしたり満喫してくれました😌

 

でも犬との遊びは、人の指示も聞けることが大切。

 

あずきちゃんも呼び戻しが出来るように練習中です🐶

 

 

お散歩もお家で練習してくれているので、日々上達しているあずきちゃん😊

 

なによりお家でのお散歩もスムーズになってきているようなのでほんとに良かったです✨

 

 

サニーくんとの犬慣れでは、あずきちゃんが目線を外してくれたりと優しくしてくれたおかげで

サークル越しに落ち着いて過ごせました😊

 

犬がいてもいないかのように過ごすこと。が出来るようになってきましたね✨

 

 

お家で練習中の歯磨きの経過をチェック✨

 

ちゃーんと奥歯まで磨かせてくれました🎵

 

練習の成果ですね‼️

 

 

次回はコース最終日!

楽しんでもらえるようスタッフも考えておきますね😊

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#ポメコーギー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング