幼稚園生 サニーくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日はミニチュアシュナウザーのサニーくんが登園してくれました😊

 

約2週間ぶりの登園ですが、時間を無駄にすることなくしっかり成長しているサニーくんです🎵

 

 

この日は、同じミニチュアシュナウザーのジョンくんと初対面🙌

 

一緒にお散歩へ行って広いお外で犬慣れ練習でした🐶

 

お外は距離を取れるので良いですね🎵

 

 

ゆっくりご挨拶や見慣れる練習を行い、帰りは一緒に近くを歩くことも出来ました😭👏

 

この光景に涙がでそうでした🥺

 

それもこれも、しっかり基本をコツコツ練習してくれているご家族みなさんのおかげ‼️

 

私たちトレーナーはあくまでアドバイスなどサポーターなので

幼稚園に来た日だけのトレーニングでは成果が出るまでにとっても時間がかかってしまいます💦

お家でやってくださっている皆さんは、ちゃんとコースの回数内でたくさんの成果が見られるので私達も励みになります🔥

 

 

たくさん遊びに誘ってくれるサニーくん💕

 

たまにしつこくてお兄さんお姉さん達に怒られちゃうけど🤣笑

 

それもまた、大人になるにつれ分かる日が来るからね👍

 

少しずつ大人になっていこうね♪

 

 

基本トレーニングのコマンドもお外でも入るようになってきましたね‼️

 

素晴らしい~~っ✨

 

褒めることしかない🥺💓

 

 

リリちゃんとも、スタッフが見守る中フリーでも過ごすことが出来るようになってきました😊

 

これまた落ち着いて過ごすことも、お姉さん達から教えてもらってます♪

 

 

犬慣れで頑張った後は

自らハウスに入って休憩していたり。:+((*´艸`))+:。

 

とーても可愛いサニーくんでした💕

 

次は年内ラスト‼️

年末年始もお家で楽しんでもらえるように

色々、考えておきますね☺️

 

 

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#ミニチュアシュナウザー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング
 わ