個別レッスン 春くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日個別レッスンに伺ったのは、カワイイ(ノ≧▽≦)ノミニチュアダックスフントの春くん(5歳)🎵

 

昨年末にお伝えした内容もしっかりこなしてくれているので、年明けのこの日には大分落ち着くことも早くなってきたそう✨

 

飼い主さん達の想いも愛情もちゃんと伝わってるんだね☺️

 

 

この日はあまりお外も寒くなく、お散歩の様子もじっくり見させてもらいました😊

 

コツコツ経験を積み重ねながら引き続き社会化頑張ってね♪

 

 

 

お散歩へ行く前には、アイコンタクトでハンドラーに集中すること。

 

もちろん、周りが気にならないくらい集中してお散歩するということは、練習の継続が必要です。

 

とくに苦手なお散歩の場合は、外の刺激に勝てるご褒美選びや、同時進行での社会化の継続が必須😌

 

 

 

 

なんでも吸収してくれるパピーとは違い、成犬は慎重に、でもおおらかに長い目で見てあげる必要がありますね😊

 

これからも一緒に楽しくお散歩頑張ってね🎵

 

 

残っていた氷の上もへっちゃらな春くん☃️✨

 

これもまた経験の1つ♪

 

一つ一つ覚えていこうね😊

 

 

 

トレーニングでは、楽しくタッチの練習です😊

 

トレーニングの基本動作も誘導しやすくなります♪

 

また次回も経過を見ながら、楽しんで貰えるレッスンにしたいなぁと思います✨

 

またね~👋😍

 

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスンでは

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染予防対策に注意を払っております。

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気など

ご協力いただいています。

ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

少しでもご家族とわんちゃんの不安やストレスが軽減されるよう

スタッフ一同、安心安全を心掛けサポートを続けていきたいと思います。

 

 

#ミニチュアダックスフント
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング