幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週登園してくれたトイプードルのリリちゃん😊

 

年下のむぅちゃんも大人になり、ますます似てきたかな♥️

 

 

 

リリちゃんは、1頭だと言葉のみでも完璧に出来るトレーニング♪

 

でも他の子がいると気になって出来なくなることもあります。

 

幼稚園では他のわんちゃん達もいるのでいつも一緒にお勉強してます😊

 

リリちゃんのお家にむぅちゃんが入っちゃう(;・∀・)

 

でも譲ってくれるお姉さんです♥️

 

 

この日は私たちの恩師であるスタディドッグスクールの長谷川先生と育成コースの生徒さんが来てくれました🎵

 

久々の来客に大喜びなみんな(笑)

 

リリちゃんもずーっと離れなかったーーっ🤣

 

 

午後はみんなとお散歩にも行けてたのしい1日でしたね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

今日もあちこちで3ショットを撮られるみんな🤣

 

ありがとね♥️

 

 

幼稚園に入る時、出る時もしっかりお座りが出来るみんな😊

 

落ち着いて出入りが出来るので安心だね♪

 

 

朝から女子会で賑やかな1日😊

 

夕方にはお疲れのリリちゃんでした。:+((*´艸`))+:。

 

 

次回もお天気だといいなぁ♪

 

またね👋😍

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング