幼稚園生 まろくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

先日の幼稚園
チワマルのまろくん
マルチーズのマルちゃん♪

強風と雨の中、歩いて登園してくれました🥰

雷も鳴りましたが、平気だったみたい♪

 

 

午後には雨が上がり、お散歩に行けました!

よかったーっ🌞

9ヶ月のまろくん、外でもオスワリマテが上手になったので可愛い写真が撮れるようになりました(笑)

 

 

今度は個別レッスンも入れてくれてるので、お家でも上手お散歩が出来るようにアドバイスさせて頂きます✨

お家でのお悩みはお家での個別レッスンで飼い主さんと一緒にレッスンする方が解決も早いですね😊

 

 

まろくんマルちゃんは、同じくらいの体格!

まだ遊び方をお勉強中のまろくんに、マルちゃんが上手く交わしながら教えてあげていました💕

 

 

幼稚園がみんなの楽しい場所になって、笑顔で登園して来てくれるのでとっても嬉しいーーーっ🎵

 

 

まだこれからお悩みも出てくるお年頃のまろくん。

引き続き、楽しくお勉強がんばってね!

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#チワマル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング