幼稚園生 むぅちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日登園してくれたトイプードルのむぅちゃん😊

 

 

 

この日は女子会で賑やかな1日でした🎀

 

同じトイプードルのリリちゃんとも益々似てきて、姉妹感が増してきました(笑)

 

 

 

マルックスのパールちゃんも合流♥️

 

パールちゃんは5ヶ月の頃に来てくれて、昔はわんちゃんも苦手な子でした。

 

この日はむぅちゃんに遊び方を教えてくれるくらい、大人な対応をしてくれました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

むぅちゃんもいつか、下の子達に教えてあげることの出来る大人になっていくんだろうなぁ😌

 

今から成長が楽しみですね🍀

 

 

 

 

お散歩も、おいしいご褒美をご持参下さっていたので楽しくルンルンとしたお散歩が出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

お外でのアイコンタクトや社会化が課題でした。

 

もちろんこれから毎日継続していかないと定着していきませんが、一歩前進したむぅちゃん😊

 

引き続き、お家でも頑張ってね👋😆

 

 

みんなと「ハウス」で入る事もOK😆👌

 

リリちゃんのフカフカマットが敷かれたお家に入ってますがw

 

年下が1番センターでフカフカ(笑)面白すぎますね🤣

 

 

 

いっぱいお勉強した後はお帰り前のブラッシングも後半はウトウト😪

 

まだ前半は場所によっては嫌がる事がありますが、

少しずつ、ブラシにも慣れていけるよう頑張ってます🎵

 

 

可愛いふたりの2ショット📸♥️

 

上手に撮らせたくれました🎵

 

ありがとう(人´∀`*)

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング