幼稚園生 パールちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週登園してくれたマルックスのパールちゃん😊

 

仲良しリリちゃんも一緒の1日🎵

 

 

この日は私たちの恩師であるスタディドッグスクールの長谷川先生と育成コースの生徒さんが来てくれました🎵

 

みんな久々の来客に大喜び(笑)

 

良かったね~☺️

 

 

トイプードルのむぅちゃん(7ヶ月)ともご挨拶からスタート🎵

 

なんとその後のフリータイムでは、パールちゃんは遊び方や距離感を上手に教えてくれました😍

 

お姉さんしてくれてありがとう💓

 

むぅちゃんもお勉強になりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

みフリータイムを一緒に過ごせたみんなですが、落ち着くこともお勉強😊

 

興奮していても遊んでいても「ハウス」の言葉で出入りが出来るように練習しました🎵

もちろん、パールちゃんは百点満点💯

 

 

遊びやお勉強、年下の子への教育?におつかれのパールちゃん🤣

 

日向ぼっこで黄昏てました🌇(笑)

 

悟っているパールちゃんを見つめるリリちゃん🤣

 

 

みんなとのお散歩も、撮影は前のめりにカメラに近寄って来ちゃう可愛い一面も😁

 

 

 

本格的に寒くなる前にお散歩に行けて良かったね😊

 

お散歩へ出る時も帰ってくる時も扉の前でおすわりまて🎵

 

上手に出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

また次回もよろしくね😃✌️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルックス
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング