幼稚園生 ボムくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

いつも2週間に1回の隔週で幼稚園へ来てくれているボムくん(4歳)♪

 

登園の日の少し前に4歳になったばかり😍

 

改めておめでとーーーーーっっっ!!!!🎉🎊

 

 

すっかりに大人で落ち着いているボムくんですが、お散歩が大好き😊

 

しかし、慌てて飛び出さないように必ず幼稚園前でもお家でもオスワリマテで人が先に出入りすることをルーティンにして貰っています♪

 

 

この日はお天気も良くのんびりお散歩からスタートでしたが

 

惑ってきてからは登園してくれたお友達とご挨拶練習へ🐶

 

 

 

マットを敷いて、自分のエリアはここだけ。

他の子達が練習でごほうびを貰っていてもそのポジションで落ち着いて待てるように練習を頑張りました✨

 

 

みんなとトレーニングすると自然と距離も縮まるね😊

 

真剣な後ろ姿がかっこいい。:+((*´艸`))+:。

 

 

ハウスの言葉で楽しく入ることが出来ると自然と好きになってくれます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

ボムくんもさすがだね😊

 

 

ちょっと静電気がおきちゃったけど🤣

 

宇宙と交信してたのかな?💫笑

 

 

幼稚園って少なからず緊張がある場所だけど、しっかり休息をしながら楽しんでくれると良い刺激になりますね😊

 

ボムくんまた来月🎵

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

#マルキー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング