幼稚園生 クッキーくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日登園してくれたのは、トイプードルのクッキーくん(10ヶ月)🎵

 

シャボン玉とクッキーくん、可愛いでしょ?😍

 

 

この日は同じトイプードルのむぅちゃんも登園してくれていました😊

 

一緒にフリーでも過ごす事が出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

お庭でLet’s 犬用シャボン玉遊びー!!

 

と思ったけど…

 

 

あんまり遊ばなかったーw

 

初めてみる物体に困惑のふたり(笑)

 

でも後半は少し追いかける仕草もあったので次回に期待。:+((*´艸`))+:。

 

泡が残っていれば🤣

 

 

頭にシャボン玉が乗ったみたいでしょ??👑

 

どう撮っても可愛いクッキーくん😍

 

 

 

 

社会化トレーニング中のふたりは、一緒に大通りでお勉強🎵

 

クッキーくん、おいしいお弁当を持ってきてくれたので早速その効果が✨

 

苦手なものも、おいしいものと結びつけて練習頑張りましたよ‼️

 

 

ゆっくりお散歩して頭も使って満足してくれた様子🎵

 

その後も落ち着いて過ごすことができました😊

 

 

また次回も、可愛いクッキーくんに会えるのを楽しみにしてます🌸

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング