幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日登園してくれたトイプードルのリリちゃん♪

 

ちょっと、久しぶりの登園でした😊

 

 

前回やったお勉強の復習✍️💬

 

でもしっかりとお家で復習したり、体に染み付くくらい学んだことが定着しているので

多少間があいても問題のなかったリリちゃん✨

 

 

グートともご挨拶🎵

 

久しぶりのリリちゃんに優しいグート🤣

 

 

雨が降る前には、みんなとお散歩に行けました\(^-^)/

 

お散歩が大好きなみんな、とっても楽しそうでした😍

 

 

リリちゃんはお外でのトレーニングもバッチリ‼️

 

普段やってくれているのがよく分かりますね😍

 

 

午後からはお試し入園にミニチュアダックスのルイくん(4歳)が来てくれました!

 

はじめてのみんなとも丁寧にご挨拶の練習からスタートし、その後はフリーで過ごすことが出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

リリちゃんは、さりげなくルイくんの事を見守ってくれてました😊

 

 

初めましての子や慣れない子がいると緊張して近くでオスワリすることは苦手なのですが、みんなよく頑張ってれました✨

 

ありがとう(人´∀`*)

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング