幼稚園生 ルカちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

先日の幼稚園
チワックスのジェニファーちゃん(10ヶ月)
ミニチュアシュナウザーのルカちゃん(5ヶ月)とサニーくん(1歳10ヶ月)♪

 

 

ジェニファーちゃん、少し大きなわんちゃんが苦手ですが

サニーくんは、ルカちゃんが興奮する前にちゃんとカットオフしてくれていました😊

 

 

ルカちゃん、遊んでいてもわちゃわちゃしていてもオイデの練習頑張ってました🎵

 

 

桜も咲いて、みんなとお散歩しながらちょっぴりお花見🌸

 

 

避妊手術も視野にいれて、そろそろエリザベスカラー馴れ😊

何事も馴れるまで時間はかかるので、早めに練習していくことが大切🎵

 

 

実は兄妹か親戚かも知れないサニーくんとルカちゃん♪

また会えるといいね✨

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#ミニチュアシュナウザー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング