幼稚園生 クッキーくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週登園してくれたのはトイプードルのクッキーくん🎵

 

 

 

暑くなる前にお散歩へ🌞

 

登園時も発散を予て歩いて来てくれていますが、一度クールダウンをしてから幼稚園でも暑くなる前にお散歩の様子をチェック♪

 

 

いつも、たくさん褒めてあげるととっても嬉しそうなクッキーくん😊

 

わんちゃんが楽しんでくれるお散歩を、人が心がかけてあげるだけで飼い主さんとの信頼関係もますますアップ⤴️

 

 

レースしてるみたいなリーナベルちゃんとクッキーくん🤣

 

クッキーくん、遊ぼ!っていっぱい誘ってくれていました♪

 

 

普段、わんちゃんって見てないようでよく見てますし、俊敏な分どうしても人が後手後手になりがち。

 

人がいかに早くサインに気づいてテキパキ行動できるか。が重要ですね😊

 

 

はじめは、若い女子達にタジタジでしたが、だんだんフリーでも楽しく過ごすことが出来ました🎵

 

 

でも僕は人に甘えるのが大好き~💕

 

な、クッキーくんでした。:+((*´艸`))+:。

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング