幼稚園生 リーナベルちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週も登園してくれたチワワ×マルチーズのリーナベルちゃん🎵

 

 

この日は大きい子達や、同じくらいの体格の子と一緒の登園♪

 

朝1番は、ワチャワチャしちゃっていたリーナベルちゃんも

遊べない子もいるとすぐに理解してくれて

その後は落ち着いてフリーで過ごすことが出来ました😊

 

 

遊べるむぅちゃんとは、フリーで遊んで過ごせました🎵

 

でも遊びすぎは注意なので、必ず遊んでいても呼び戻しができるようにコツコツ練習中✨

 

 

ふいの抱っこが苦手リーナベルちゃん。

 

いきなりの抱っこはわんちゃんもビックリしてしまうので、

「抱っこ」のコマンドで事前に心構えが出来ると安心ですね😊

 

小さい子達はとくに、目線の高さが変わりますし、急に持ち上げられたり下ろされたりするのはディズニーのタワーオブテラーだなぁ。と思ったり(笑)

 

 

 

抱っこも掃除機も一つずつ丁寧に😌

 

ただし、トレーニングは苦手にさせないように予防することなので

苦手になってから練習するのではなく、普段から丁寧に練習していきましょう。

 

 

 

また来週は誰に会えるかな?

 

たのしみだね☺️

 

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#チワマル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング