個別レッスン オレオくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週個別レッスンに伺ったのはミニチュアシュナウザーのオレオくん(2歳)🎵

 

皆さんご存知、幼稚園生のオレオくんです😊

 

 

お家に来るとは思わなかったオレオくんにとってはサプライズ訪問🤣

 

とーっても喜んでくれて私も嬉しかったぁ💕

 

お家のお悩みはお家での個別レッスンの方がスムーズ♪

 

 

オレオくんも訪問時に吠えてしまうというお悩みがありましたので早速練習。

 

幼稚園では自分のお家ではないので、吠えたりという事が無いことがほとんど😅

 

ハウスも大好きなオレオくんなので、応用しながら練習しました🎵

 

 

チョーダイの練習も遊びながら楽しく♪

 

人が貰っても必ず返してくれる。

むしろ返した方がまた投げてくれる。というルールが分かってくるとスムーズになってきます😊

 

 

お勉強して休憩タイム☕😌

 

お気に入りの場所でトイで遊んで見せてくれました~(笑)

 

 

1時間頭を使って、さらにたくさん褒めてもらえて満足そうなオレオくん😁

 

心が満たされるって大切🍀

 

 

また何かあったらいつでも相談してね☺️

 

またね!

 

#ミニチュアシュナウザー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング