お試し入園 あゆちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日はお試し入園に、マルプーあゆちゃん(4ヶ月)が来てくれました😊

 

 

とっても人懐っこいあゆちゃん🎵

 

スタッフにもすぐに慣れてくれました😊

 

4ヶ月頃~警戒心が増してくるので、今から継続してお散歩しなから社会化頑張ってね♪

 

 

プールもはじめは緊張していましたが、

その後は自分で出たり入ったりと楽しんでくれました✨

 

 

カニヘンダックスのはなちゃん(1歳8ヶ月)とはすくに意気投合🎵

 

室内でもたくさん遊びました。:+((*´艸`))+:。

 

 

でも遊びすぎは注意⚠️

 

犬との遊びも噛み加減を覚えたり、犬のボディランゲージを学ぶ上で大切な事なのですが、

人との絆より犬との絆が強くなると、犬を見ると興奮したり落ち着かなくなったりすることもあります。

 

 

お友達がいても落ち着いて過ごすことが出来るように、これからお勉強頑張ろうね✨

 

あゆちゃん、おつかれさま🎵

 

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルプー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング