幼稚園生 こむぎちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週来てくれた柴犬のこむぎちゃん♪

 

登園の時間が一緒だったリリちゃんとお庭でご挨拶練習😊

 

 

前にも会っているふたりなので、上手にご挨拶が出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

リリちゃんも優しいこむぎちゃんに安心したみたいで何度か側に居てくれました😊

 

 

涼しい内にさくっとお散歩へ🐾

初めての幼稚園周辺のお散歩なので、自由にいっぱい匂いを嗅いで確認してもらいました🎵

少しずつ安心できる場所だと分かってくると、もう少し引っ張りも落ち着くかな😊

 

 

スイッチが入りやすいこむぎちゃんは、落ち着くためのトレーニングを中心にお勉強✍️

 

 

リードの付け外し時にワチャワチャしちゃう時は、オスワリマテで落ち着いた付け外しが出来るようにルーティンを教えていきましょう🐶

 

 

防災週間🔥

「ハウス」の言葉でクレートINが出来るように練習🎵

みんなと上手に練習出来ました~✨

 

 

クンクンゲームでお鼻を使いながら、楽しく発散🎵

良いイメージで過ごすことが出来たかな?

お疲れ様✨

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#柴犬
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング