幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日の幼稚園には、トイプードルのリリちゃんが登園してくれました💓

いつもありがとう‼️

 

 

出来ることがたくさん増えて、スタッフも教えることが少なくなってきました(笑)

それくらいお利口さんになってくれて、うれしい悲鳴😁

 

 

この日の幼稚園生の中では、一番お姉さんでした😊

その通りで

航羽くんやちょび太くんの間を取り持ってくれたり、周りをよく見て上手く立ち回ってくれました✨

 

 

航羽くんとおはようのご挨拶🌞

ふたりは慣れているので、フリーでも落ち着いて過ごすことが出来ます🎵

よかったね(*σ´ェ`)σ

 

 

トレーニングでは真ん中でもいられるくらい自信もついたんだよね❣️

怖がりさんだった昔が懐かしいねーーっ💓

 

 

パピーの頃って、飼い主さんも悩みが多くて大変‼️嵐のように過ぎ去ります(笑)

1歳前後は知恵も体力もついてくるので、人の考えの裏をかこうとしたり賢い子は駆け引きしたり😁

習ったことを応用しながら、その都度悩みに合わせて対応を変えていこうね♪

 

 

通りすがりのRさん(笑)

「あー、忙しい忙しい💦」って😂

 

 

ママさんから、素敵なハンドクリームを頂きました💓めっちゃかわいい🎀

トレーナーも手荒れするお仕事なのでうれしいです✨

大切に使います😭👏

ありがとうございました‼️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング