幼稚園生 航羽くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

トイプードルの航羽(こう)くんは7ヶ月♪

はや!

初めてのカウンセリングを受けてくれた時は4ヶ月でした。

 

 

その頃に比べるとすごく落ち着いた航羽くん😊

いつの間にやら、やんちゃなパピーだけだった頃とは違って落ち着きも覚えた航羽くん❣️

 

 

幼稚園でも、表情から分かるように

元々優しい子だからみんなとも穏やかに過ごすことが出来るよね~♪なんて話してたんですよ😊

 

 

この日は積極的に、ちょび太くんとご挨拶✨

歳の近い者同士、気になる存在みたい❣️

 

 

去勢手術が近いので、幼稚園でもできる限りエリザベスカラーの練習を行ってます。

みんなとトレーニングしながら、着けてても気にならないくらいたのしいイメージになってくれたらいいな♪

 

 

大好きなオモチャ箱では

リリちゃんと取ったり取られたりの繰り返し😂

でもトラブルになる訳ではなく、それも含めふたりで楽しんでます(笑)

 

 

譲り合えるふたりの関係性って良いですね💓

ブラッシングもご満悦?✨

 

 

 

また次回もよろしくね❗

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング