幼稚園生 リーナベルちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週登園してくれたチワワ×マルチーズのリーナベルちゃん♪

 

 

毎週来てくれているリーナベルちゃんは、仲良しのクッキーくんといっばい遊んだり、お勉強しました🎵

 

遊びながらも興奮してきたら「ハウス」の言葉でクレートに入ったり、呼び戻しも楽しくお勉強✨

 

 

個々には、オモチャを転がしても誘惑に負けずマテが出来るように。

ステップアップも出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

お散歩も、まだ大通りは大きな車やバイクも通るので緊張気味💦

 

緊張するから早く帰ろう!ではなく、

緊張したけど乗り越えられた!今度も出来そう♪

と、良いイメージでお散歩が終われるのがベスト✨

尻尾が上がってくるまでは、ずっと大通りで車慣れの練習を行いました🚘💕

 

 

お外でも室内でも頭を使って発散♪

 

マルチーズのアロマくんともゆっくりご挨拶練習を行いながら、過ごすことが出来ました😊

アロマくんを、遊ぼう遊ぼう!と誘惑するリーナベルちゃんも落ち着くことしっかりお勉強しましょう(笑)

 

 

個々に出来ることも増えたので、これからステップアップしながらお勉強頑張ろうね😊

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#チワマル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング