幼稚園生 こむぎちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日、柴犬のこむぎちゃんが登園してくれました😊

 

朝はミニチュアシュナウザーの小太郎くんと一緒にご挨拶練習🎵

ふたりともとっても上手にご挨拶が出来ました✨

 

 

水分補給はしっかりと行いながら、こむぎちゃんと小太郎くんで一緒にお散歩へ🐾

 

公園の中は日陰で涼しくて助かります🍀

 

 

はじめはお互いが気になってワチャワチャしちゃうので、平行して歩くことが難しかったですが

後半は慣れてきて落ち着いて歩くことが出来ました💕

 

 

トレーニングの前は発散が大切なので

朝のたっぷりお散歩の後は休憩を挟んでトレーニング🎵

 

 

 

小さなお子さんがいるこむぎちゃんのお宅は

お子さんに興奮しないように、いつどからでも、どんなシチュエーションでも「ハウス」の言葉でスムーズに入ることをお勉強✨

刺激を加えてステップアップ中🎵

 

 

はじめましてのトイプードル・ももちゃんはわんちゃんが苦手なのでサークル越しにご挨拶😊

 

睡眠学習のあとは、小太郎くんとも落ち着いて穏やかにフリーで過ごすことが出来たこむぎちゃん💕

 

 

コツコツ、毎日の練習の成果だね❗

また次回も元気な姿で会えることを祈ってます🎵

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#柴犬
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング