お試し入園 ももちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日、個別レッスンをご利用くださり早速トイプードルの、ももちゃん(5歳)がお試し入園に来てくれました🎵

 

 

ハウストレーニングもしっかり練習してくださっているので、

わんちゃんが苦手なももちゃんも

初めての幼稚園でも安心できるクレートから様子を見て、犬慣れが出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

だんだんと、大丈夫かな?と勇気を振り絞って出て来てくれました🎵

 

自分から一歩を踏み出してくれることが、今後自信にも繋がるのでとっても大切な事ですね😊

 

 

落ち着いているミニチュアシュナウザーの小太郎くんや、まだイケイケな柴犬のこむぎちゃん。

それぞれ相手のわんちゃんの様子を見ながら、サークル越しに上手にご挨拶が出来ました😊

 

 

※幼稚園は犬が苦手な子の場合、その日は受け入れる頭数を制限したり、登園予定の子達との相性を見ながら慎重にお預かりさせて頂いています。

とくにお試し入園の場合は、初めての場所・初めての犬達・初めてのスタッフがいる中でも

ご褒美が食べられるかな?

お水が飲めるかな?

排泄が出来るかな?

休むことが出来るかな?

ストレスがかかっていないかな?

細かくチェックしながら、少しでも楽しんで貰えるよう慎重にお預かりさせて頂いています。

 

ももちゃんは、だんだん慣れてくれたのが分かってスタッフ一同、一安心💕

 

 

また、わんちゃんによっても変わってくると思うのでいっぱい経験を詰んで、自信をつけていこうね🎵

 

 

苦手なブラッシングも後半はスムーズに出来ました💕

 

 

たっぷりスタッフに甘えて、大喜びな可愛いももちゃん。:+((*´艸`))+:。

 

良いイメージで幼稚園を終えることが出来たので、また次回が楽しみにです🎵

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング