幼稚園生 パールちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

暑くなったり寒くなったり、寒暖差が激しい日々が続いてますね💦

週末はまた台風が来るようなので、気圧の変化により人もわんちゃんも体調を崩しやすいです😖

運動や食事に気を付けながら過ごしましょう🙆

 

 

さて、先日来てくれたのはマルックスのパールちゃん♪

 

 

箱にアゴを乗せる練習だよ。:+((*´艸`))+:。

 

可愛くて可愛くてスタッフもお気に入りの写真😍

 

 

いつもトレーニングを楽しんでくれるパールちゃんは

動きのあるコマンドは、楽しいが故に興奮しやすく、考える前に余計な動きが入ってしまいます💦

的確に丁寧に覚えてもらえるように反復練習中_〆(゚▽゚*)

 

 

しばらくお休みが入るので、次回の登園までに出来るようにしっかりお家での復習頑張ってね☺️

 

 

午後から来てくれたマックスくんとは徐々に慣れてくれて、帰る頃には意気投合🎵

 

遊びもヒートアップしてきたら「ハウス」の指示でクレートに一時的に入る事で、オンとオフの切り替えが出来ます😊

 

 

パールちゃん、とっても上手でした🎵

 

落ち着くことが出来ると相手のわんちゃんの様子をしっかり見極める事が出来るので、

パールちゃんも、みんなとフリーで過ごすことが出来ました💕

 

 

次回は10月!

また練習の成果を楽しみにしています✨

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#マルックス
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング