幼稚園生 テツくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週登園してくれたポメ柴のテツくん🎵

 

基本のチェックテストに見事合格おめでとーーー‼️

テツくんの成長は、日ごろのご家族の練習の成果✨

 

 

トイプードルのももちゃんと一緒にお散歩🐾

わんちゃんがちょっと苦手な二人。

たっぷり時間をかけたお散歩で距離を縮めることができました🐾

 

 

大通りは刺激がいっぱい!

 

少しずつ行動範囲が広がってて、テツくんの成長にはほんとに感動🥺💕

 

 

はじめは距離があったふたりでしたが、帰る頃にはそばにいても気にしないまでになりました🎵

 

 

かわいいカボチャ姿のテツくん🎃

 

フィット感といい可愛すぎてスタッフ、メロメロ~♥️

 

 

そして、ママさんからめちゃくちゃ悪魔的魅力のクロワッサンをいただきました!!

ごちそうさまでした💕

とっても美味しかったです✨

 

 

この日はコース最終日となりましたが、時折通ってくれるとのこと🎵

また成長したテツくんの姿が見られると思うと嬉しいです✨

 

 

寒くなりますが、寒暖差に気を付けてお過ごしくださいね😊

テツくん、またね!

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#ポメ柴
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング