カウンセリング にこちゃん

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

とってもカワ(・∀・)イイ!!チワワのにこちゃん(2歳8ヶ月)

カウンセリングにお邪魔しました ♪

 

6ヶ月の頃から月一ペースで幼稚園を利用してくれていた にこちゃん😊

1年半ぶり、再登園のご連絡をいただきました✨

 

 

 

 

すっかり大人になった にこちゃん😊

子犬の時とはお悩みや状況も変化していると思いますので

ご家族が安心してお預けいただくため

にこちゃんのふだんの様子を見せてもらいながら

事前にお話をお聞きするのが一番❣❣

ということで、再カウンセリングに伺いました📝

 

久しぶりの私との再会

にこちゃん、めちゃくちゃ喜んでくれましたーーー  (*´▽`*)♡

私もその可愛さにメロメロです~🥰キュンキュン

 

 

 

 

お家ではあまり使うことがない・・・クレート

実はクレートのような狭くて囲われている穴倉のようなスペースは

わんちゃんにとって、とても落ち着く場所になります。

車移動の時やペットホテルに預ける時にも安心して寛ぐことができます。

災害時の安全確保のために、幼稚園でも「ハウス」の言葉で楽しく入る練習をしています。

 

 

 

 

にこちゃん、幼稚園でクレート練習していたのを

ちゃんと覚えていましたーーー (*´ω`*)♬

 

クレートを出してきてもらうと、

すぐに中に入って可愛い笑顔を見せてくれます👏スバラシイ!

 

 

 

 

「ハウス」の言葉で楽しそうにクレートに入る賢いにこちゃん✨

ご家族のみなさんも私もビックリ❣❣(笑)

 

ハイテンションになって落ち着かない時やご家族の食事中など

いろんなシチュエーションでも、ハウスINできるように

ぜひクレートトレーニング、練習してみてくださいね🏠

 

 

 

 

優しいご家族とのお話の間も

クレートから出てこない にこちゃん ( ´艸`)

すっかりお気に入りの場所になりました🥰

 

中でウトウト💤お昼寝モード💤

幼稚園でも安心して休むことができそうですね🎵

 

 

 

 

次回は、幼稚園で楽しんでもらえるように

準備しておきますね👍

 

にこちゃん、私のこと覚えていてくれて(人”▽`)ありがとう☆

楽しみに待っていまー--す😊

 

 

 

 

スタッフにも差し入れ、ありがとうございます❣❣

ごちそうさまでした💖

 

 

 

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスン、お散歩代行では

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染予防対策に注意を払っております。

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気など

ご協力いただいています。

ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

少しでもご家族とわんちゃんの不安やストレスが軽減されるよう

スタッフ一同、これからも安心安全を心掛けサポートを続けていきたいと思います。

 

#チワワ #ドッグトレーニング #社会化トレーニング #お散歩トレーニング #犬のトレーニング #犬のしつけ教室 #犬のしつけ #グート #パピーレッスン #dog training at home Gu.uT #犬が通う幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #お散歩レッスン #出張トレーニング #グートドッグトレーニング #guut_dog