幼稚園生 ダリくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

新年最初の幼稚園に来てくれたのは、フレンチブルドッグのダリくん🎵

 

 

チワマルのリーナベルちゃんや、トイプードルのクッキーくんも来てくれました🌈

 

 

みんなと社会化しながら仲を深めよう作戦🌞

今はコツコツ、犬がいても落ち着いて過ごせるようにお勉強中のダリくん✨

 

 

お散歩は発散にもなりますし、他に気になるものもあって気持ちが分散されるので、自然と慣れやすくなりますね♪

 

 

いろんな子とフリーで過ごせる日を目標に犬慣れ頑張っています😊

 

 

ふとした時に、くっついてたふたりが可愛かったぁ💕

 

 

クッキーくんとは何度か会っているので、この日は少しずつフリーでも落ち着いて過ごすことが出来ました😊

一緒にマテのお勉強もできました!

基本トレーニングも犬慣れも少しずつ出来ることが増えてきましたね♪

 

 

ダリくん練習の成果だね💮💕

引き続き、課題に沿って練習頑張ろうね☺️

 

 

おいしい差し入れありがとうございました!

とっても美味しかったです✨

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#フレンチブルドッグ
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング