幼稚園生 リーナベルちゃん

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

先日の幼稚園は

チワマルのリーナベルちゃんと

トイプードルのクッキーくん

マルキーのボムくん ♪

 

長く通ってくれている落ち着いたメンバーなので

グートも一緒に過ごさせてもらいました😊

 

 

 

 

こう毎日暑い日が続くと、わんちゃんのお散歩の時間も

限られてしまいますね

 

幼稚園も夏の間はお散歩に連れて行ってあげられないので

庭にプールを出して水馴れや水遊びを

楽しんでもらっています🌊

 

 

 

 

お家でもプールで水遊びをしているリーナベルちゃんは

ボールプールで涼んでいました (*´ω`*)

 

リーナベルちゃん、水が顔にかかったりするのは苦手な様子😅

ゆっくりマイペースで歩くのがお気に入りみたいです🎵

 

 

 

 

水遊びした後は、ドライヤーで乾かします✨

リーナベルちゃんは、トリミングやお家でも

シャンプーしているので

ドライヤーは大丈夫かな❓

 

お家のドライヤーとは形も違うので

リーナベルちゃんのストレスサインを見ながら

美味しいご褒美を食べてもらいながら

徐々に馴らしました (*´ω`*)♫

 

 

 

 

とってもフレンドリーで人が大好きなリーナベルちゃん

グートのオジサンに会うと

嬉しくてワチャワチャしちゃいます ( ´艸`)

 

オジサンの前でも落ち着いて

オスワリできるように練習も頑張りました👏エライネ!

 

 

 

 

お迎え前には、キャリーバッグに

自ら飛び込んでくれるリーナベルちゃん カワ(・∀・)イイ!!

お家での練習の成果ですね✨

 

クレートやキャリーバッグは無理やり入れるのではなく

楽しく練習しておくことで自ら進んで入るようになります。

わんちゃんの嬉しい場所にしておくと安心ですね。

 

 

 

 

いっぱい遊んでお勉強も頑張ったリーナベルちゃん

お疲れさまでしたーーー☕

ご家族と一緒に宿題も楽しんでくださいね🎵

 

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#チワマル #カウンセリング #ドッグトレーニング #社会化トレーニング #お散歩トレーニング #犬のトレーニング #犬のしつけ教室 #犬のしつけ #グート #パピーレッスン #dog training at home Gu.uT #犬が通う幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #お散歩レッスン #出張トレーニング #グートドッグトレーニング #guut_dog