幼稚園生 ノアくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

先日の幼稚園には
ポメラニアンのチョコくん
マルックスのパールちゃん
マルプーのノアくん
柴ポメのテツくんが来てくれました♪

 

 

他犬がちょっと苦手なメンバーでしたが、お互いに距離を取りながら少しずつ仲良くなっていく🥰

 

 

チョコくんと一緒にお散歩♪

強風の中でしたが、アイコンタクトを取りながら楽しくお散歩ができました🌞

 

 

トレーニング中、様子を見に来るパールちゃん😂

他犬が苦手なノアくんにとっては、サークル越しやハウスの中から犬を見るのも安心するみたい♪

 

 

犬だから誰とでもすぐに遊べるんでしょ?なんて思う方も多いかもしれません。

相性ってとっても大事だし、その子のペースもあるし犬と遊ばない子、結構多いよ😊

 

 

犬達の気持ちに気付いて、尊重してあげられる(甘やかすのとは違うよ!)そんな飼い主を目指そう♪

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#マルプー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング