幼稚園生 ジェニファーちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

先日の幼稚園には

トイプードルのクッキーくん
マルプーのノアくん♪

 

チワックスのジェニファーちゃんは2DAYS来てくれました😊

 

 

キャンセルがあったため、この日午前はクッキーくんとたっぷりお散歩へ🌞

 

 

今までは、大通りでは緊張から匂い嗅ぎが増えたり、緊張のボディランゲージも多くみられていましが

この日はアイコンタクトもしっかり取れて、尻尾も上がり、楽しくお散歩ができました✨

日々の練習の成果ですね!

 

 

2日目は、

マルキーのボムくん

チワマルのリーナベルちゃん

チワワの にこちゃんと一緒でした🎵

 

 

犬が苦手な、にこちゃんですが何度か会っていく内にジェニファーちゃんにも馴れてくれたみたい😁

 

 

なんだかんだ1番ジェニファーちゃんの側にいて構ってくれていた、にこちゃん😂

そしてお目目が似てる姉妹のように可愛いふたり💕

 

 

賑やかで楽しい2日間♪

みんな、楽しくお勉強も頑張りました🥰

 

 

さすがにお疲れだったジェニファーちゃんも、自らクレートで休んでたり休息もしっかり取れました💕

 

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#チワックス
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング