幼稚園生 茶々丸くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日の幼稚園には、チワワの茶々丸くんが登園してくれました‼️

 

 

「お久しぶりです!茶々丸でし!」

来てくれてありがとう💕

 

 

陽くんとの再会も久しぶりだったんだよね😊

 

でも陽くんも自分からフセてくれて、茶々丸くんも安心してくれました♡

 

 

なのですぐ、一緒にそばで寝たりすることも✨

 

 

一緒にわんプロしたりするわけではないけれど、お互いに居ても安心していられるお友達なんだよね🎵

 

 

「陽くんのお部屋みして~」

😂😂😂😂😂笑

 

 

チワックスのハルくんとは、すれ違いや挨拶の練習から😊

茶々丸くん、とっても名前の反応が良くて落ち着いて素通りできてました‼️

お家でもトレーニングや社会化をしていらっしゃるお陰ですね♡

 

 

グートともお久しぶりなので、リード付きでご挨拶🍀

そばにいるけど気にしない♪

 

 

たくさん頑張ったあとは、大好きな知育トイで頭もお鼻を使ったよ‼️

全部見つけれました👏

 

 

終始落ち着いて過ごす事が出来て、お互いに良いイメージをつけることができました‼️

おつかれさま♡

また次回の登園も楽しみにしています💕

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

幼稚園からのお知らせ

 

こちらは大きいわんちゃんもシニアのわんちゃんも参加できます。

 

9月からノーズワークレッスンが再開します❣

詳しくは・・・

ノーズワークレッスン再開のお知らせ

お気軽にお問い合わせください!!

 

 

#チワワ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング