幼稚園生 陽くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

お待たせしました!

先日はトイプードルの陽くんが登園してくれました‼️

 

 

もう長く来てくれている陽くんは

今ではみんなのお兄さん😊

 

 

茶々丸くんとは久しぶりに再会だったので、リード付きでゆっくりご挨拶練習をしましたが、、、

 

 

落ち着いていたのですぐフリーでも過ごせました✨

前は、茶々丸くん見ると大はしゃぎだったんですが、この日は自分からフセてくれたりと

「いつもの俺とは違うぜ😎✨」な陽くんにスタッフ感動💕

 

 

なので、茶々丸くんもとっても安心してくれました😊

 

 

「先生、ぼくのお家が覗かれてるの。どうしたらいい?」

↑スタッフの勝手な妄想です( *´艸`)笑

 

 

ハルくんとは相変わらずたくさん遊んで、遊びながらもお勉強✨

相手の子に合わせてくれる陽くんさすがだなぁ🎵

 

 

遊び中の呼び戻しは、カメラ目線で📸笑

 

 

わんちゃんと遊ぶことも上手な陽くんですが、人遊ぶことも大好き💕

信頼関係も楽しく深めよう🎵

 

 

お昼休みはハウスでぐっすりな陽くんなのでした🏡💤

また来週も楽しくお勉強して、良い経験を増やして行こうね🍀

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

幼稚園からのお知らせ

 

こちらは大きいわんちゃんもシニアのわんちゃんも参加できます。

 

9月からノーズワークレッスンが再開します❣

詳しくは・・・

ノーズワークレッスン再開のお知らせ

お気軽にお問い合わせください!!

 

 

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング