幼稚園生 ハルくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

みんな登園して賑やかな1日だった先日の幼稚園📛

 

 

チワックスのハルくん(右)は、お友達の陽くんや初対面の茶々丸くんと一緒でした😊

 

 

陽くんが大好きすぎて、写真がよくこうなります😂

 

 

「でもね!僕たち、トレーニングもやる時はやるよ!」キリッ

 

 

初めましての茶々丸くん(チワワ)とは、すれちがい練習からスタート😁

吠える前に呼び戻す事で、ちゃんと何が正しい行動なのかすぐ理解してくたハルくん🎵

 

 

ハウスで休んだり、興奮した時でもハウスの言葉で入ることも出来ました💕スゴイ!!

 

 

お気に入りのオモチャ持って忍び足…🐾笑

 

一人遊びも出来るハルくん。自立してるなぁ~💕

 

 

歯磨き練習も頑張ったね‼️

どの方法が飼い主さんにとってやりやすいかなー?とスタッフも毎日試行錯誤してます😊

 

 

ハーネスの付け外しも上手だったよ✨

 

 

1日たくさんお勉強して遊んで楽しかったね🍀

おつかれさま‼️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

幼稚園からのお知らせ

 

こちらは大きいわんちゃんもシニアのわんちゃんも参加できます。

 

9月からノーズワークレッスンが再開します❣

詳しくは・・・

ノーズワークレッスン再開のお知らせ

お気軽にお問い合わせください!!

 

 

#チワックス #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング