初・お試し入園♪

川崎市宮前区、いぬの幼稚園Gu.uT(グート)
スタッフの三輪です♪

昨日はいぬの幼稚園のお試し入園
ポメラニアンの【ちゃみちゃん】が来てくれました💕
ママさんと長時間離れるのは今回が初めてで
ちょっと緊張するかな~?と、心配していましたが
ママさんの手作りオヤツとご持参のヤギミルクで
早々にリラックスしてくれました~😊ヤッター

今日は、まずはスタッフと幼稚園に馴れてもらうこと♪
ちゃみ ちゃみ
スタッフ犬たちの出番はなしです。
スタッフ犬たち、別部屋でまったりしすぎーーー(笑)
  
可愛いちゃみちゃん、来週また来てくれます!
ちゃみちゃんが楽しめること、いっぱいいっぱいご提案していきたいと思っています!
ママさん、オープン祝いのお菓子をありがとうございました♪

いぬの幼稚園Gu.uT(グート)
初回カウンセリングを受けられた方は
一日お試し入園半額券を差し上げます!
詳しくはトップページいぬの幼稚園をご覧ください。

 

#いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #アットホーム #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #宮前平駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #看板犬 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線
#dogtrainingathome #guut #dogtraining #nosework #inustagram