幼稚園生 リーナベルちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日の幼稚園
マルプーのノアくん
チワマルのリーナベルちゃん
チワックスのジェニファーちゃん♪

グートも気まぐれ参加(笑)

 

北風ピープ-の中、元気に登園してくれました😊

 

 

仲良しジェニファーちゃんとお散歩したり、お勉強したり、遊んだり♪

ふたりともとっても嬉しそうでした✨

 

 

災害時のわんちゃんたちの安全を守るために、クレートトレーニングは必須‼️

・いつでもどこからでも「ハウス」の言葉でクレートに入ること
・扉が開いていても飛び出さないで待つことができること
・クレート内で安心して待機ができること

お家でも楽しく練習してもらっています🎵

 

 

リーナちゃん、楽しんで上手に入って待つこと(扉が開いていても)が出来ました💮

素晴らしい!!

 

 

最近も大きな地震がありました。

いつ何が起きるか分かりませんよね💦

そんな時でもわんちゃん自信が自らクレートに入っていてくれると、怪我も予防できるので安心ですね!

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#チワマル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング