幼稚園生 サニーくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

先月の幼稚園

トイプードルのクッキーくん
ミニチュアシュナウザーのサニーくん
たまにグート😂

 

 

 

お天気が良かったので、みんなでお散歩会の下見に行ってきました🐾

 

 

普段は吠えちゃうグートパパのことも🤣、公園だと気持ちが分散されてあまり気にならないみたい♪

声をかけられても我慢することが出来て、たくさん褒めてあげることが出来ました✨

 

 

たっぷりお散歩したあとは自らハウスに入ってぐっすり😌💤

こどもの声がしてもドタバタと音が鳴っても気にしない😊

落ち着いて過ごすには、発散って大切だね。

 

 

子ども馴れも大群だとハードルが高いけど、単独なら馴れるのも早かった🎵

 

 

充実した1日!おつかれさま😊

5月もよろしくね🍀

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#ミニチュアシュナウザー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング