祝・幼稚園生第1号!

川崎市宮前区、いぬの幼稚園Gu.uT(グート)
スタッフの三輪です🐶💡

日付が変わり昨日、幼稚園へ正式に入園が決まった
ポメラニアンのちゃみちゃんが来てくれましたよ~!
記念すべき幼稚園生第1号です🎉


「あたし、ちゃみって言うの。よろしくね♡」

お試し入園の時とは違うスタッフに少し緊張気味だったちゃみちゃん。

前回の復習をしつつ、まったりスタッフと午後を過ごしました。
だんだん、「撫でていいよ?」とおしりを向けてくれたり♡
目標だった【ママさん以外の人が抱っこ】も夕方には出来るようになりました❗️

ブラッシング練習も出来ましたよ♪
看板犬グートくんも見守ります。

わんちゃんの成長ってすごいですね✨

 

#いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #アットホーム #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #宮前平駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #看板犬 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線
#dogtrainingathome #guut #dogtraining #nosework #inustagram